無理にならないダイエット

無理にならないダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ようこそ

ブログ

グリーンスムージーでクリスマスメニュー

グリーンスムージーを使ったレシピはインターネットを中心に色々と出回っていますが、たまに驚くようなメニューに出会うことがあります。色が緑色ですから合うものと合わないものがあると思います。本当に食べられるのか?というものもあったりしますが、これが意外とおいしい…グリーンスムージーの七不思議かもしれませんね。今回知り合いから紹介されたのはグリーンスムージーを使ったクリスマスケーキでした。せっかくのケーキにグリーンスムージー!?と初めは驚いたのですが、実物を見てみるとそうでもなかったです。ケーキのスポンジ部分が緑色になっていたのですが、見た目は抹茶ケーキのような感じがして、色も緑でクリスマスカラーなので違和感は無かったです。味も砂糖でしっかり味付けされていたので、苦味を感じることもなかったですし、あっさりしていて生クリームととても合いました。こういったスイーツもありかもしれませんね。しかし野菜の成分がたくさん入ったスムージーでクリスマーケスケーキとは、考える人は本当にいるものですね。家庭の食卓にグリーンスムージーが余っている人は、一度作ってみたらいかがでしょうか?

酵素ドリンクについて質問を受けました。

私は酵素ドリンクを使ったダイエットで1ヶ月で7キロ痩せました!
なので友達からたくさん質問とか受けているのでそれをここで紹介します!

質問1:酵素系ドリンクは本当に効きますか?酵素系ドリンクじたいにあまり意味がなく、酵素ドリンクダイエットをした時に食べなくなることで痩せるんだと聞きました。ドリンクは高いから、お金もないし実際酵素ドリンクのおかげなのか、それとも食べなかったから痩せたのかそのへん知りたいです。酵素ドリンクを100パーセントフルーツジュースに変えられるならそうしたいし。。。
答えます!
確かに食べなきゃ痩せます。それは当たり前です。
でも酵素ドリンク飲んでおけば綺麗に痩せられるしなんといってもデトックス効果があったんじゃないかって思うんですよ!酵素ドリンクだけの効果で痩せたとは思っていないけど酵素ドリンクのおかげでお通じがよかったり、足のむくみがとれたりしていたことは確かだったと思います。難点としては、エネルギーを摂取するダイエットではないので、栄養素はとれてもやっぱり体が冷えて寒くはなるかもしれません。でもそういうのは貼るカイロとかでカバーできますよ!酵素ドリンクは確かに高いから最初はキャンペーン商品とかで安くなってるものを買ってみるといいですよ!でもダイエットなら酵素ドリンク 効果をあてにしていいと思います!

今後のリバンンドが気になります。

ダイエットに毎年挑戦している私ですが、やっと効果あるダイエットと出会えました。今話題の酵素ダイエット 効果のお陰で挑戦し、3ヶ月で3キロのダイエットに成功しました!一ヶ月1キロというスローペースですが、着実に減量が出来た今回のダイエットは成功したと思っています。あまり苦労する事無く進められて減量出来た事が一番大きかった事と思っています。一つ心配事があるのですがそれはリバウンドの件です。今まで成功してきた事がなかったので、リバウンドの心配をする事がなかったのですが、今回お陰様です始めて成功したこのダイエットでリバウンドの心配という未知の領域に対する恐さが残っています。元々太り易い体質なので、よっぽどきをつけないと大変な自体になってしまうのではないかと日々恐怖と戦っています。食事の節制は現状行っていないのですが、大丈夫か心配です。いまのところ体重は維持出来ているのでなんとかなっていますが、どうなんでしょうか?皆さんがリバウンドで体重が更に増えてしまった的な話をよく聞きますので、もっと気をつけていく必要があるのではと思っています。せっかく痩せられたのですからもう太りたくないですね。魅力ある体をせっかく手に入れたのですから。